やまなみ祭について

毎年11月に行っている、やまなみ祭ですが、今年度は規模を縮小して実施します。

例年は地域の方にも開放していますが、今年度は昨年同様、コロナ下での実施となるため、当園の園児のみに限らせていただきます。また、お知らせしましたように、学年ごとに時間帯を設定して分散のうえ実施します。

例年とは異なり、飲食はできませんが、子ども達の笑顔のため、先生たちで、例年以上の数のゲームを考えました。楽しみにしておいてください。

物品販売では、ご覧のような恐竜が毎年人気ですが、今年は円安のため、輸入品が高騰しています。また、残念ながら、こちらも例年に比べて小規模での実施となります。

 

皆さんのご理解とご協力をよろしくお願いします。

f:id:enchoublog:20211017154351j:plain

恐竜フィギュア

ご覧の恐竜たちが園内のどこかに隠れています。

探してみてください。

そっと物陰から皆さんのことをうかがっていますよ。