すだちの会に感謝

先日は、年長児の保護者のみなさんに、とても心温まる「すだちの会」を開催していただきました。すだちの会とは卒園性の保護者のみなさんが主催してくださるお別れ会です。

すだちの会委員のお母さま、何度も何度も集まり遅くまで作業をしていただき本当にありがとうございました。「ありがとうございました」を何度言っても言い足りないぐらいの感動をいただきました。教職員を代表して、改めてお礼申し上げます。

当日にいただいた品物も感動しました。すごかったです!!(^^)!
たくさんの心のこもった手作りの山をありがとうございました。大切に使わせていただきたいと思っています。


そんな数々の手作り品の中から、みなさんには賞状をお見せします。
とても感動しました。手書きでかいてくださっています。
子ども達みんなの顔がデザインになっているのにも驚きました。
とっても記念になります。



いただいたコサージュは卒園式の日に教職員がつけさせていただきたいと思います。

本当に心のこもった会をありがとうございました(*^_^*)


月曜日はいよいよ卒園式です。

子ども達の勇姿を楽しみしています。