うちの家でのブーム

うちの家の子ども達が今、夢中になっていることがあります。
それは迷路を描くことです。
3人の子ども達が一緒になって大きな模造紙に描きます。
3人ともが1時間以上サインペンを持って模造紙に思い思いの迷路を描きます。
「どうやって描くのかな?」と観察していると・・・
「私はここに、大きな△△を描くから、お兄ちゃんはそっちに◇◇を描いて」とか「こっちの迷路とそっちの迷路をどうやってつなげようか?」「〜〜したらええやん!」などと話し合って迷路を完成させています。
けんかもせずにワイワイ、ガヤガヤ・・・とても楽しそうです。
出来上がったものの一つをみなさんにお見せします。
120cm×90cmのものですから、それはそれは迫力満点です!