とってもきれいになりました!

やまなみ幼稚園は、園内にたくさんの木々があります。
いちょう、花ミズキ、キンセンカ、カイズカ、シマトネリコ・・・コニファーに至っては、屋上ガーデンにたくさんの種類があります。

ここ数年、少しずつ散髪をしていたのですが、今年は思いのほか、イチョウの伸びが大きかったので、思い切って、短く刈り込んでもらいました。

3人の職人さんが、朝から夕方遅くまで、一生懸命、作業をしてくださいました。

いちょうは、だいぶ大きくなっていたので、木に登ったり、高所作業車に乗ったりしながら刈ってくださいました。僕は、高いところが、苦手なので、とても真似はできません。




どうです、これがビフォー、アフターです。

【Before1】

【After1】


【Before2】

【After2】

だいぶ男前になりました。

お庭Yaさん、ありがとうございました!

(写真の掲載にあたっては、お庭Yaさんの許可を得ています)