いよいよ明日よりプール開き

いよいよ明日よりプール開きです。
今日は、先生たちがみんなで、プール掃除をしてくれました。

子ども達の笑顔を想像しながら一生懸命してくれました。

せっかくだから、写真を撮ろうと提案すると、みんなが集まってくれたのですが、
なんと、普段は清楚なイメージのあるN先生がデッキブラシをマイクに見立てて、ご覧のようにおちゃらけてくれました。

意外な一面を発見しました。

その様子を預かり保育の子どもたちが柵越しにじ〜っと見ていました。
子ども達にN先生はどのように映ったのでしょう?

≪番外編≫
先生たちに足を撮影しました(もちろん許可の上でです(^v^)

誰がどの足か、わかりますか??






ん〜ん、何か一つ大きな足が混ざっていますが、誰のでしょうか。