嬉しい手紙をいただきました

嬉しい手紙をいただきました。

当園が力を入れて取り組んでいる「つながり」を運動会でも表現できないだろうかと考えて、家族みんなでお子さんの成長を実感し、見守もれるような運動会になるように企画運営しました。そのことが保護者の皆さんに伝わったのか心配でしたが、このような手紙をいただけたことは私たちの励みにもなり、とても嬉しくありがたいことです。とても嬉しかったので、みなさんにもご紹介させていただきます。


【掲載にあたってはご本人の許可を得ています。また個人情報は保護の観点から削除させていただいています。】

入園説明会や入園式などでもお話ししているように、これからもやまなみ幼稚園は保護者の皆さんと一緒に皆さんのお子さんの育ちをみていき、サポートしていきたいと思います。
やまなみ幼稚園はこれからも進化&深化していきます。
今後もやまなみ幼稚園へのご支援、ご協力をよろしくお願いします。