フィリピンからお客さんが来られました

昨年の韓国の春海保健大学の幼児教育科の視察に続き、先日、フィリピンから教育関係のお客さんが視察に来られました。
AKI Foundation CEOの大類さんという方で日本とフィリピンとの連携に全力を注がれている実業家です。
僕は以前から親交があったのですが、当園には今回初めてお越しになられました。

≪昨年度の春海保健大学 幼児教育科の視察の様子≫


日本の幼児教育に対して興味をお持ちで、国際的な教育展開の可能性を考えられています。
非常に教育に対して熱心な方で今後、日本とフィリピンとの関係を語る上で欠かせない存在になられるのではないかと思います。
私たちも今以上にもっともっと注目されるような存在になれるようがんばっていこうと思います!!