幸せのおすそ分け

ワイルドストロベリーは幸せを運ぶイチゴとして広く知られています。育てて実がなると恋が成就するとか・・・

 
 

我が家ではご覧のように雑草のごとくワイルドストロベリーが自生しています。
自生とは大げさな!と思う方がいるかもしれませんが、全く世話をしていません。
株数は数えたことがありませんが、300株?500株?それ以上あるかもしれません。
もともとは1株からのスタートだったんですが・・・
こんなことを先生たちに話していると「だから園長先生は幸せなんですね〜(^<^)」と。
そうかもしれませんね〜(^_^)v

この話を聞きつけて「私にも幸せを分けてください!!」と言ってきた先生が数人います。実をつけ終わり丈夫な株となったものをご覧のように先生たちのために用意しました。

「先生たちに幸せになってほしい!!」という僕の思いは彼女達に届くのでしょうか?(^^♪

「誰に渡ったのか?」ということはみなさん!詮索しないでくださいね。
実がなる来年の5月ぐらいには「彼氏ができました!」という声が園内のあちらこちらで聞こえ、自然と分かるようになりますから・・・

応援してるよ〜がんばれ!!