今日からお並びがはじまりました

登園が始まって、今日で4日目ですが、今日から朝の集会のお並びが始まりました。

「え〜〜っ、そんなことできるの?」という声が聞こえてきそうですが、結構大丈夫なんです。

といっても、例年はお並びというよりも、最初は外に出て固まりじっとしていたり、うろうろと動きまわる状態なのが、今年はいつもと違っていました。


(撮影することを忘れていたので、お見せできずに残念です)

幼稚園にきてたった4日なのですが、年少児も列になって並んでいるのです。

ビックリしました!

しかも・・・誕生日のお祝いを聞いている子どもが多く、またまたビックリしました。

今月末の参観では、さらなる子どもたちの変化がみられるのではないかと思っています。
在園児保護者のみなさん、楽しみですね〜!(^^)!