ホームページがリニューアルされます!

まもなく、やまなみ幼稚園のホームページがリニューアルされます!
6月に入って、アクセス数がとても多くなってきました。
特に、今年のアクセス数は嬉しいぐらいの数になっています。

前々から計画していたのですが、なかなか時間が取れなくて、後手後手になっていましたが、意を決して、リニューアルに取り掛かり、まもなく完成するまでにこぎつけました。

変更箇所は見てのお楽しみですが、少しだけ、お知らせしておきますと・・・

★35周年ブログが何かに変わります。
★トップページに異変がおきます。

とりあえずお知らせは、これぐらいにしておきます。

僕たちの思いが少しでも訪問してくださった方に伝わればいいなぁ〜と思っています。

もう少しお待ちくださ〜〜〜い