第1回入園説明会を行いました

本日、第1回目の入園説明会を行いました。
天気が心配されたのですが、開始前には雨もあがり暑くもなく寒くもない環境の中で開催することができました。
予定数いっぱいの参加をいただいたことも嬉しかったのですが、
何よりも皆さんが真剣に耳を傾けてくださったことが一番の喜びでした。
僕に与えられた時間は60分しかなく、あれも話しておこう、これも話しておこうと思うとまったく時間がたりません。限られた時間の中でどれほどお伝えできたかわかりませんが、当園の保育の中身と目指している方向性についてはご理解いただけたのではないかと思っています。

第2回目は9月13日の土曜日に開催します。まだ空きがありますので、まだ参加されていない方はぜひご参加ください。

本日、参加いただいた保護者のみなさん、ありがとうございました。