嬉しいことがありました(*^_^*)

最近、園外の仕事が多くてなかなかブログを更新できていません*1
1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・

さて、11月19日は何の日かお判りでしょうか???
実は、やまなみ幼稚園の創立記念日なんです。
この日に嬉しいことがありました。
年中の女の子が僕のところにやってきて(創立記念日ですが、預かり保育をやっています)写真のような筒をくれました。

「開けてもいい?」と言って広げてみると・・・

このように、幼稚園に誕生カードを描いてきてくれました。
本当に、嬉しいですね。
この女の子は昨年も描いてきてくれたのですが、絵を見ると成長がよくわかります。

はにかみながらも、渡してくれる時の目はキラキラとしていたのが印象的でした。

まおちゃん、ありがとう!)^o^(

*1:+_+