卒園生が教育雑誌の記事に載りました

当園の卒園生である池上絢子さんが、幼児教育の教育雑誌に載りました。
園に記事を送ってくれたのですが、びっくりしました。
記事になっているということともに、あたりまえですが、小学校の時とかなり
違う姿になっているので、驚きました。

幼稚園で英語を学んだことで英語好きになったようです。こんなことを聞くととっても嬉しくなりますね。
池上さん、ステキな看護師、保健師になってくださいね。
応援しています。

(記事の掲載にあたっては許可を得ています)

実は、池上絢子さんは「関係者が語るやまなみ幼稚園」にも登場してくれています。
こちらをクリック⇒http://yamanami-kindergarten.jp/relation10.php