やまなみ祭

本日は、やまなみ祭でした。

やまなみ祭とは、本来は、保護者のみなさんと我々教職員が、子ども達の笑顔のために力を合わせて行っている園行事ですが、コロナ禍においては、教職員で運営をしています。今年で教職員だけの運営は3回目となりました。規模の縮小はありますが、子ども達の笑顔のために、力を合わせてがんばっています。

学年ごとに分割して実施していますので、混雑感はありません。今年度は、子ども達が楽しめるゲームを6つ用意しましたが、どれも列ができるほど、盛況でした。

毎年、1つはゲームを変更しています。今年は、ストラックアウトを新たに導入しました。

 

今年もリンクエイジのみなさんが、子ども達の笑顔のために、スーパーボールを担当して協力してくださいました。いつも素敵な写真をありがとうございます。そしてこのように毎年、やまなみ祭への協力をいただき、ありがとうございます。

 

来年こそは、以前のように地域の皆さんにも開放できるやまなみ祭に戻していきたいと思います。

皆さんの協力があってこそ、やまなみ祭が子ども達の笑顔につながるものになっていきます。

これからもどうぞご支援をよろしくお願いします。