第1回 入園説明会を開催しました

本日、第1回目の入園説明会を行いました。
参加には予約が必要だったのにもかかわらず、予約満席で開催させていただきました。
感謝いたします。
教育方針や考え方について、熱く語らせていただきました。

みなさんに十分、お伝えできたかな?っと思っていたら、終わった時に、会場から自然と拍手が聞こえてきて、やがて大きな拍手となりました。正直、ちょっとびっくりしました。
入園説明会で拍手をいただけるなんて思ってもみなかったので、とても嬉しかったです。
「保護者のみなさんと一緒になって子育てしていきたい」そんな思いが、皆さんに伝わったのかな〜と思えた瞬間でした。ありがとうございました。

第2回目の9月12日は、まだ空きがあります。今からでも間に合いますので、ちょっと聞いてみたいなぁと思われる方、ぜひお越しくださいませ。また、お知り合いの方にご紹介いただけるととっても嬉しいです。みなさまのお越しをお待ちしております。

本日はありがとうございました。

All For Children!! 子ども達のために、ベストを尽くすことをお約束します!